私は今、人生最大のお金のピンチを迎えている。

電気メーター私は今、人生最大のお金のピンチを迎えています。
というのも、大学を自主退学し彼氏の家に転がり込んだのですが、私も彼氏も決して裕福ではありません。
彼氏は安月給で休みなく働かされています。
支払いは現金がないためにカードを切っている始末。
私はというと、彼氏に何度かお金を渡していたらすっからかんになってしまったのでした。
もともとバイトもそんなにしていたわけではなかったので、渡したのはせいぜい20万程度ではありますが。

お金に困ったので就活をしているけれど、一向にうまくいきません。
日雇いでもいいから、と少し働いていますが、定職ではないので安定はしません。
仕事がないときは、クラウドソーシングで仕事を探して動いており、幸いにも仕事が見つかることが多く、少しは生活の足しになって助かっています。

しかし、そんなささやかな収入はいとも簡単に消えることになりました。
彼氏は家賃や、電気やガスといったライフラインの料金まで滞納していたのです。
カードの支払いを給料でまかなうのが精一杯で、私の稼ぎを生活費に充てています。
もうお金はありません。
彼氏の滞納は今までも何度かあって、そのたびに実家にお世話になっていたみたいです。
現在の滞納金は到底私たちでは払えないのですが、実家にも愛想つかれているらしい。

今現在、ピンチの真っただ中。
これから私たちがどうやってピンチを乗り越えるのか、それはまだ誰も知らない…。